FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Revolution 東日本セミファイナル

結果ベスト8…あぁぁぁグランドファイナルまであと一歩ぉおぉぉぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



…って結果でしたw
うん。まぁ。悔しいです。正直力不足をモロに実感してしまいましてハイ。
緊張しまくりました。それはいつもの事(えw でもそれでも段々と緊張してもシッカりダーツができるようになってきてます。

うーん。

思い起こせば予選ラウンドロビンでZEEKプロ相手の第一試合を落としたのが全ての元凶。
あれは取らないとダメ。そして何といっても01。

01で何で60点でなくて、50点のブルを狙うのか?!セグメントの面積の割に点数が高いからですよ!!
つまり、入れにくい60より確実に入れれる50って発想でブルで点数削るワケさ!!!
その、入れるために妥協して50点取りに行って、それを外してるようじゃ話にならんよ俺!!!!!

確かに昔誰かから聞いた話だけど、ブルってのはダーツの基本。野球で言うストライクなんすよ。
ストライク取らないと野球は始まんないの!!!ブルを外す=試合にすらなってないって事なの!!

と…うん。あの場にいた俺に言って欲しかったですわw


しっかし…ひっさびさに絶対に負けたくないって思えたし、何が何でも勝つぞコノヤロー!!
って挑んだ決勝Tとなりました。

まぁ…でもアッサリと決勝初戦敗退でしたがねwww


そんなカンジのレボリューション(どんな感じか書いてないがwww)
負けて物凄く悔しかったです。来年も開催するらしいので、絶対リベンジじゃぁーーー!!!


てことで。またちょっとダーツのモチベーションが上がったりしたっぽいです。
このまま週末、ライブとインターリーグにプライド・・・待ってろよ?!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。