FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道代表の年?

昨日はDリーグ北海道代表を決める、北海道チャンピオンズリーグが行われました。
12月6日に行われるインターリーグへの参加権を賭けた戦いで、上位3チームまで行けるとの事。
自分の所属するVOUGは2年連続代表になっており、今年も何か注目されてたみたいですが・・・


昨日はアップの段階で何かまーまた悪い時のアレに逆戻りしてしまいまして、、、
とにっかくダーツを飛ばす作業を取り戻すのに必死でした。
緊張とかは一切なかったんですが、、とにかくソレ。フォームがまだ安定してない証拠ですかね。。

そんなカンジですがチームは何とか勝利を続け、無事に北海道代表権をゲットできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しっかしまぁ、北海道各地のトップチーム、年々レベルは上がってますね。
今日も感じたんですが、段々と単純に「スタッツなんぼ打ったから勝てた!」って試合じゃなくなってきてます。
こういう風に全体のレベルが上がって、そしてその中でやはり負けずに勝ち続ける事で、
自分のレベルもどんどん上がってくと思いますし。意識が変わると言う事はやっぱり大事だと思います。


し??っかし、ツカレタヨwwwwwwwww


そんなワケで昨日一日でフォームがガラリと変わりました。相変わらず不思議なダーツプレイヤーですw
今のフォームは個人的にはフィルテイラーのリズムを意識して投げてます。
まー・・とりあえずあと一週間後にはレボリューションです。それまでにまずは何とか…


ともあれ、今年これでリーグ、burn、ライブ、レボリューションと北海道代表制覇しちゃいました。
来年も色んな大会とかに積極的に出て行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。