FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しみながらも

ダーツライブジャパントーナメント。今年度も何とか2位ながら北海道を通過しました。
しっかしまぁ?本当に苦しかったです。数字的には平均スタッツ115の4.5ぐらいだったんですが、
まーまーとにかく入らない入らない焦った緊張したわーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって感じでハイw

初戦は久々に緊張の極みの中でした。何だろう、とにっかくもう勝たなきゃ!って気持ちだらけで、
うん。パドックでイレ混む馬の気持ちがすごく解った!!wwwwww

そっから先はまー気持ち的にはある程度楽に投げれたんですが、苦しかったです。
と言うか殆ど拾って拾って勝ったようなモンでハイ。。んー。

でもまぁキッチリと勝ちを逃さなかった点は去年と比べたら成長したんかな?って思います。
そ。うん。プラス思考でいかんとやってられないっすヽ(´ー`)ノww

レグろうが1ダーツ差だろうが、勝つと負けるとじゃ大違い!!
そう思って臨んだんですが、うーん。正直な話、決勝戦は何で負けたんだろ…って感じでした。


さてまぁこれでburn、ライブトーナメント、レボリューションと北海道代表3冠達成しました。
burnは悲しい出来事となってしまっただけに、同じ失敗しないように練習頑張りますー。

あ、そいやDリーグより一足先にMJリーグで北海道代表となりました。
でもこちらは仕事の都合上、関東に行けない可能性が高いです。


うーん。ダーツだけでメシ食えたらなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。