FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLJP北海道地区予選!

またしてもお久しぶりで、またしてもburnの話は後日となりますwwwwww(すでに3か月経過w

今日はダーツライブジャパントーナメント。北海道地区最終予選の日!
ここを勝ち抜けば12月7日に行われる北海道・東北ブロック決勝に進めます。

去年は何とか勝ちあがって進出できたんですがね。まーまーブロック決勝は凄いダーツしてきたので、(スタッツ60の2ぐらいという・・・)
今年はシッカリと借りを返しにいきたいもんです。

そのためにはまず今日勝たなければいけませんよねハイ。


ここまでずっとダーツの実力が少しずつですが上がり続けてました。
それが今年の7月から一気に落ちる。。スランプというか調子が悪いというか、、初体験でした。
もー投げれない。ダーツ辞めるかな?…なんて思ってましたが、まぁ何とか乗り越えまして、
この調子なら今日も何とか乗り切る事ができるかなぁ?…なんて思ってはいます。




ががっ!!


大事なのは自分の調子や成長したしないでなく、周りなんですよね!!

当然自分のレベルが上がってようが、周りがそれ以上に上がってれば負けてしまうってモンです。
そこをしっかりと頭に入れて…先週から投げ始めたらちょっと考え方が変わりました。

トッププレイヤーを倒すためには、彼ら以上に成長しないと無理なんですよね。
自分一人で「今日はたくさん練習したー!」なんて喜んでても、周りがそれ以上してたら意味がない。。


そうだよねぇ…モンスターハンターフロンティアやってる場合じゃないとwwwwww


さて、そんな感じでちょっと戦いにいってきます。
ゆとりと集中力をどれだけいいカンジにブレンドできるかが課題です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。