FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHOENIX Revolution 2008

burnの話…の予定でしたがスッカリ忘れてたフェニックスレボリューションの話を先にw

実は先週の日曜日、北海道エリア予選に参加してきました。
前日まで何とかダーツの調子を上げてきたのですが、当日になってまた逆戻りw
本当に苦しい苦しい試合でしたが何とか1位で抜ける事ができました。

この日はとにっかくもうね、久々に自分のダーツにハラがたちました。
こんなにイライラしながらダーツしたのも久々じゃないのか?!ってぐらいです。
緊張は全くしなかったけど逆にもう集中できなくって大変でした。。。
そういう態度を目に見えて出してしまった事が一番の反省点ですハイ・・・


11月30日。東京にてセミファイナルが開催されますが、それまでには!!!
本当、、それまでにはシッカリと自分のダーツっぷりを上げていきたいと思います。


で、客観的にこの日の試合を見て思った事なんですがね。
それが勝負強い、弱いって話なのかどうかは別として、やはり相手にチャンスを与えないって事が
上のレベルになればなる程大切ですよねぇ…と感じました。
それはどういう事?かと言うと、相手にワンチャンストライをさせる機会を与えないって意味でです。

相手にトライさせなければ、絶対に負ける事なんてないんです。01なんてまさにそう。
相手がフィニッシュトライにさえならなければいくら削られようが関係ないですよね?
逆にそういうチャンスが巡ってきたら、離さない事。

今回のエリア予選、勝負の分かれ目はコレかな・・・って思ったワケです。
他には…ダーツを3本使うという事も重要です。


そんなワケでこの日は色々と勉強になったんですよ。
それをシッカリと生かして、セミファイナルを戦っていけたらなと思ってます。

えー。眠いのでまた今度w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。