FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニックス レボリューション

もう一つのライブトーナメント的なアレ、フェニックスレボリューション。
これでD、L、Pとメジャー3マシン全てが参加型全国大会を開催した事になりますね。

フェニックスレボリューション。1次予選は早々に、抜けてこの前、第二ラウンドである店舗予選があり、
とりあえずは無事に抜けれて第三ラウンドに進む事ができました。今月12日です。

ハタから見たら楽勝のように見られてたかもしれませんが、実際は相当苦労しました。
何より調子がやっと戻りかけの状態で、何とか毎ラウンドごまかしごまかし…ってダーツの繰り返し。
でも結果的には実はものすごく強いダーツっぷりだったのもまた事実で、
あー。こういうダーツが自分に自信をもてる状態で打てたら、きっともっと上に進めるんだろうなぁ…

なんて思いながらその日は終了。


そうそう。実はこの日、午前中はハードダーツの大会に参加してました。
ハードは初めて。ルールもマナーも本当に詳しいコトは知らないまま参戦!!

や?。孤独感が凄かったですw違った意味で緊張しましたね。

結果はまぁ、こんなもんでない?って感じでした。
今回は当然負けたくないとは思ってたけど、半分お試し参加みたいな感じでしたので、
すっごく実は気楽に投げる事ができてました。

確かに気楽に投げると緊張しないでスイスイ投げれるけど、集中力がなくなってダメだなぁ?……


さてそんな感じの9月終りあたり。次回から長々とburnについて書いてこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。