FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメルカップ?ダーツライブジャパントーナメント

8月に行われたキャメルカップの結果と色々雑記でございますw

D?CROWNシングルスは初戦敗退、ダブルスはベスト8という結果に終わり、
一応Dクラポイントを0.5だけですがゲットしました。

とにかく酷い状態での大会だったので、緊張とかよりも何とかダーツを飛ばそうと必死で投げてました。
ADAJ札幌に比べると楽なトーナメントでした。主に気持の面で。
と言うのも負けて当然かな?って思いがあったので、軽々と投げれてるんですハイ。。

あ、Jスタで動画が出てるみたいですw
見てみましたが・・・んー。。。ダーツの飛びが情けなさすぎます。
よくもまぁあんな状態でベスト8に残ったもんだと、逆に感心w

…うん。大事なのはやっぱり調子が悪かろうが緊張しようが、常に求められるのは結果って事なんだと。
そういう意味では本当、ダブルスベスト8は誇らしい結果ですが、、、
最低でもダブルスはあと一つ、シングルスはベスト8には残りたかったです。。。


てことで次、ライブトーナメント。店舗予選、実は一回戦敗退しました。
そして2店舗目で何とか優勝して通過を決めれましたが。。うーん。。

ライブカードを表示してますが、Rtが1.5ぐらい落ちてます。
たかが数ゲームでここまで落ちるか!?というぐらい最悪なダーツっぷりが続いてました。
あまりレーティングって気にしてないからどうでもいいんですが、流石に最初見た時はビックリしましたw

ライブトーナメント、次は地区予選。11月3日にスガイダーツ80’sでの開催みたいです。
とりあえず今は普通にダーツが投げれるので、こっから先はひさっびさに絶対負けないモードで頑張ってきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。