FC2ブログ

レベルアップの意識

先週の自分は本当に調子が良かったんです。
で、今週に入ってどうか?実はあまりよくありません。

あまり…?いや、ハッキリ言って良くないです。
が、これは本当に調子が悪いのか!?と言われると実際のところそこまで悪く無…いや、むしろ良いんですw
さぁ言ってる事が速攻で解らなくなってきましたがw

実はですね、今は自分自身の中で一皮剥けそうな感じなんです。
今まで、レベルアップする時の感覚ってのがキてるんです。それは何かと言うと…

一見調子悪い。飛びもあまりよくない。あまり入ってる感じがしない。
でもゲームが終わって結果やスタッツを見てみると……

あれ?普段と変わらないぐらい打ってたんだ…

って感覚。こんな感覚が毎ゲーム続くんです。
これは何か??そう、今のスタッツじゃ物足りなく感じてるって証拠なんです。

入ってない感じがする→何とか入れようと試行錯誤する
実際には悪くないのに、納得がいかないからもっと打てるようにと考えて、試行錯誤して投げる。


と、ここまでの話を聞いただけで上手くなりそうな感じがしません?w

てことでこの感覚がある時は本当に大事に投げてます。
と言うのも実は諸刃の剣で、あまりイジりすぎたり、入らないと精神的に腐ってしまうと一気に絶不調になってしまいがちだからです。

burnまであと3週間ぐらいですか。丁度良い時期にこの感覚が来たな?…って思ってます。
(投げてる時は「やべ…どうしよう・・・やべwwww」って必至でしたがw)
あと2ランクぐらいレベルアップしとかないと、、勝つのは難しそうですから・・・
スポンサーサイト



コメント

わかります、その感覚…

はじめまして。
3月までは札幌に居ましたので、懐かしくブログを読んでます。
PHENIXのカードデータで一方的に良く見掛けてます。
ダーツを始めて約10ヶ月経ちました。
2ヶ月前まではPHENIXのRtは5と6を行ったり来たり…
しかし、最近は8.5まできました。
01をやっても75を切ると悔しいしクリケも3を切ると悔しい。
飛びが悪くなっても悔しい。
まあ、一番悔しいのは人に負ける事なんですけど。
自分に対する欲求を試行錯誤して乗り越えるしかないんですね。
一皮向ける為には、この現状に満足しない感覚を忘れないようにしないとダメなんですね。
まずは、Aフラを目指します。
burnではBESTを尽くしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: