FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・・・まずい・・・

先週の金曜日あたりから調子が急に崩れてきちゃってます。

今日は久々にwipへ行き、ダーツライブを投げたんですが…うん。やっぱり調子良かった時の遺産だけで
何とか入ってくれてたってダーツっぷりでした。とにかく不安定で不安定で。

自分の持ち味(?)と言うかプレイスタイルと言うか…
とにかく調子が良い時は、必ず毎ラウンド、01ならトン、クリケなら5マークは決められるんです。
良ければ良い程それがトンよりハットの比率が増えたり、5マークではなく7マーク、9マークを連発したりとなるんですが…

不安定な今の状態は、とにかく下のスタッツを打ってしまいます。ワンブル止まりだったり、クリケだと2マーク止まりだったりと。。。。



今日はDリーグvsSSUアウトローでした。で、最後のシングルスクリケットでまーやらかしましたw
相手がナイスダーツだったって事もあったんですが、とにかくやっぱり最低限欲しい本数に足りないラウンドが何度も何度も・・・




相手のスローは本当奇麗にラインをなぞってるが如く飛ばしてて、それがまた自分にとっては負のイメージになっちゃったんすがねw
逆に自分のダーツは??もう入るかどうか本当わからない。ねらえない。頼む入ってくれー!って感じで・・・

今までと違って、やられっぱなしでなく、かなり抵抗できた事は・・・うん。自分にとってはプラス要素でしたが、、、



正直、危機感を覚えた今日のリーグでした。
調子が良いからって調子に乗ってちゃぁ?・・・ダメだよなぁ。。自分なんてまだまだなんだから。。。


久しぶりに自分のダーツに厳しく考えられた今日の夜。
ふぅ。明日から仕切り直しじゃー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。