FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

burn. JAPAN TOUR 2008 2次予選

結果、3位通過で北海道ブロック予選に向える事となりました。
今日のダーツっぷりは恐ろしく悪かったのですが、悪い時に集中して、とりあえず最低限の結果は残せたので、
自分の中では満足…という事にしてますw

ただ…恐ろしく今後の課題が見つかりましたがw


ADAJ後から取り組んでいた飛ばし方の改造ですが、やっぱりまだまだ改善すべき点だらけです。
でも、確かな手ごたえと、とりあえず真っ先に改善すべきポイントが今日見えてきたので、
その辺からいじくって、後はまぁ…練習次第?といった感じで投げてたらきっと、気づいたらブロック予選…なハズ。


今日の1位はMONSTERのCHIHARUさん。2位はDMCの学さん。
2人と自分を比べたら、まーとにかく余裕がありませんでしたねw


自分はもともと緊張してしまうタイプで、その場の空気に慣れるまで時間がかかってしまいます。
キッチリと集中して、自分の世界に入り込む事でこの辺は克服してる(つもり)ですが、
うーん。もうちょっとこう、余裕を持ったダーツができれば一回りスケールの大きいダーツができそうなんですがね。


さて、そんなワケでギリギリながらも通過できました。
課題も見えました。
給料も入りました!!(おw

練習ですね。。。 明日は仕事がお休み。そしてリーグ中期初参加!

朝から晩まで投げてやるw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。