FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADAJに向けて…FINAL

てことで、これからADAJ札幌大会に行ってきますー。

調子は上々ですし、体調面も悪くなく、状態としてはとても良い状態で当日をむかえることができました。
が、不安要素が田岡監督にニヤつかれそうなぐらいありますw

まず最近のメンタリティコントロール。
カウントアップでもセットでも、ひたすらパーフェクトを目指してやってたんですが、
とにかく1本外した瞬間にドタバタっと気持ちから崩れてく…と言うよりヤル気がなくなっちゃう事が最近多い事。

後は何といってもテンパらないか不安ですwww
緊張して、スローラインに立てる状態じゃないのに焦って立って投げて…という事が無いようにしたいです。

十分気をつけて投げてきたいものです。



さて昨日の話。昨日はNorth Bullshooterに関東から来たプレイヤーさん達がワサワサ終結してました。
レベルも普段札幌じゃまずお目にかかれない程に高かったです。
(参考までに…去年度bunrグランドファイナリストが3名いました…)

ダーツっぷりを見てて思ったのが、本当、ダーツがキレイに飛ぶ・・・いや、ブッ飛んでますw
トッププレイヤーの方々は1スロー見ただけで解りました。

フォームが自然体で、ターゲットに吸い込まれるように、
そして【そんな力入れてるように見えないのに、何ですかその飛びは?!】ってぐらい速く鋭い矢速。

入る入らないは別として(つか殆ど入ってたんだがw)
飛びだけ見ると、ここで何度も書いてた通りの事と言うか、私の中では理想的な飛びを実現してる人達でした。


でも、スタッツやスコアを見る限り、絶対に勝てない相手ではない…とも思えました。
格が違う…次元が違う…神様だ…という印象はなかったです。
この辺は今日実際に戦う時にどう作用するか…やってみなきゃわかりませんww

さて、時間だ。行ってきますー。良い報告ができますように。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。