FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADAJに向けて…その3

日に日に投げ方が自分の中ではなんか変になってってますw
でも見てる人からすると、「別に変わりないよ?」らしいんですが…うーんww

手首。最後のリリースする、本当に最後の瞬間で、右から左に向けてひねってます。
これはもう、自分の今のグリップとスローに対する、クセというか、何というか…

自分の中の理想スローは、フォームがどんなにバラバラであろうとも、
バレルと力の伝達がスムーズに、不自然でなければOK!なんです。

それを基準にして組み立てた結果、右から左に流れる手首をカバーすべく、
スロー自体も右から左へ向かって腕が触れてます。当然、若干ですがねw


ただ最近の困ったポイントとしては、グリップした段階だとどうしても左から右にダーツが向いてしまうんです。
ここは意識して持てば持ち直せるんですが、いっつも意識しないで、自然自然を心がけてたんで、
どうしても流れそのままに投げてしまい、スローした瞬間【ガックン】って引っかかった感を覚えてしまいます。


当然、入りませんw


この失投さえなければ、相当今の自分のダーツっぷりには自信があります。
でもこの失投があるから…ハイ。みなまで言わせないでくださいw


そんな感じであと1日。明日中にどこまで減らせられるかです。
ポイントは、集中する事と、グリップを意識する事。

後はまぁ…どうにでもなれーーwwwって感じでww


実際、勝負なんて時の運次第な部分もありますし。

でも、大会前にきちんとやるべき事をやりきった人に、運ってのは流れてくみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。