FC2ブログ

ぶーんぶーん

昨日あたりからテキトー?って思われても仕方ないぐらい早いテンポでブンブン投げてますw

こっちの方がメンドくさくないし楽なんだもんwwwwwwww

ただまぁコントロールは全然付いてないです。が、慣れればまー入るようになるんかな??って。


大会だとどうしても普通に投げれないんじゃないか?って思い出して、
もうね、思い切ってブンブン投げるだけってフォームを目指す事にしました。
まぁ・・・どうなるかは2週間後ぐらいに解る事かとwwwwwwwwwwwww


今日はフェニックスリーグ。ウチのチームは去年中期からずーーっと優勝し続けて、
昨年度は北海道代表に運良くなれて・・・

で、全国でフルボッコにされたとてもとても悔しいチームwww
今年は全国目指して・・・でもガチガチにはならないように適度に緊張感と楽しみを持って望んでます。



ところで・・・


ダーツチームを作るとメンバー内でどうしても”意識の持ち方”の違いが生まれてしまいがちです。
自分はダーツってやっぱ、楽しんだ人が一番勝ちだ!って考え。
楽しみ方も人それぞれですし、プロ同士の試合となるとガチガチの勝負せざるを得ませんがw

とりあえず、まずは楽しむ。そして興味を持ったら自分のペースで頑張ってみる!!

大会でもフライト分けされてるんだし、そういうスタイルで長く楽しめるモノとして
ダーツをする事って実は大切だろうし、逆に辞めてしまう人が一人でも少なくなればなぁ?・・・って思ってます。


マイナー競技なんだから、まずは人口増やして減らさない事が、プロ、もしくは愛好家としては
一番最初に考えるべきですよね?


一応ヘッポコリンだけどプロとして自覚持って今後活動してきます!!!

あ。サインとか写真いくらでもOKだぜwwwwwwwwwwwwwwww?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

-

管理人の承認後に表示されます