FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月を振り返って

1月は自分でもレベルアップさせるための1カ月!何があろうと色々変えて今以上になってやる!!!

って意気込んでまー投げてたんすが、1月半ばから今までが本当辛かったです。。。。

そのお陰で今、ようやく何かが掴めてこうね、光の道がターーーーっと見えてきた感じだけど、
最高にヤバイ時では本当にカウントアップの平均点が640点ぐらいでしたもん。。。

やばいやばいと焦って、一気に変えようとすると今度は「何でできねーんだよーー!!」ってなって、
何時までたっても調子が上がらないっつーか、調子以前に実力がノって来ない状態が続いて本当苦しかったです。。。


そんな中、カウントアップやったらポロっと1200点連発してみたり、
Dリーグが開幕してみればスタッツ良いじゃねーかとかw


この状態だといくら投げ込んでもレベルが上がる気がしない。でもこの投げ方で何か入ってる。どうしよう・・・
そんな毎日でしたよ。


本当に1月半ばはそんな感じで悩んでました。とりあえず入れろったら入れれるけど、
それ以上に入れろと言われても、絶対ムリ!!!ってのが自分で解ってしまってたので。

ただしかしやっぱり、例えばゲームしましょう!と来た方はボロクソで全然入らない俺を求めてないワケでありまして・・・
小手先で何とか誤魔化して打ってるように見せたりとかしてたけど、、、そんなんじゃやっぱり根本的な解決にはならないワケでありやしてwww





それが昨日突然何か掴んだ感じで、2月入った瞬間、調子良いです。イケそうな気がする????!!!!!!!



うん。そうだ。1月は厄月だったんだウンw



そんなワケで、、、今は調子良いです。
まぁ突然良くなっただけにその逆も然り・・・となってしまいそうで怖いですがねw


次の大会はADAJ岐阜。6日にインターリーグ!7日にADAJ!!!


あ、、、でもD?CROWNには出ません。トップフライトでコッソリ出場。


・・・だって1月31日はPERFECT試験受けるつもりだったんだもん。。。。




結局試験は4月。札幌で開催されるので受けて、PERFECTは5月から参戦。
お金に余裕あったら・・・4月もアマチュアで参戦しよっかなってトコロです。



今年は。。。頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。