FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓開始ー!

やっとこダーツを投げる時間が作れるようになってきたので、再び特訓開始ーーー!!!!

っと投げ込んできましたがえーっとねぇ。ダメですねwwwwwwwwwww

色々試しながら投げてるから結果はヒドイものでしたがでもね、良い感触はつかめてきてます。


自分の中の理想、どうダーツを飛ばせば安定してターゲットにズレる事なく入れ続けられるか?
それがアタマの中にぼんやりとでもあるのなら、それを追えばいいんですよ!!!

ただ実際はそれが簡単にできればみーんな今頃グランドマスターだ!!ってぐらい難しいし、
想像や理想と現実はズレてしまってるんすがね。

実際自分の投げ方やクセなんてモノを周りから指摘されると「え、嘘?そんな投げ方してないし!!」って言っちゃうぐらい
毎回毎回ズレてるんすがねwwwwwww



で、ズレてるから入らない。入れようとすると理想とは違う感じで投げてる・・・
理想だと投げる=入るって感じがあるけれど、入ってる投げ方で投げる=なんか知らんが入ってるって状態で・・・


何言いたいかって言うとですねハイw

結局、頭の中にどう投げれば良いかってイメージがあるなら、それを徹底的に追いかけた方が良いのではないか?って事ですハイ。


去年までは何となく入ってる・・・でも入ってるからこれでいいんだ!って考え方でやってきましたが、
今年は徹底的に自分が納得いくダーツの飛ばし方にこだわってみようかと思ってます。




その第一弾としてハイ。今日投げてみたんですが、、、、、、まーー・・・なれるまでの辛抱なのか何かが間違ってるのかうーむww


外れ続けてるからイライラしちゃったり途中で何とか入れようと頑張っちゃったりしてますが、
それをグッっと我慢して投げ続けると・・・やっぱり体が慣れてくれば段々入ってくるし、
何より自分が思ってる通りに投げれるのが気持ちイイーーーー!!!





・・・って状態になるハズだと信じて投げてますがハイ、フォーム改造は心が折れそうです。。

何が一番辛いかって、自分は凄く変えたつもりなのに周りからは「大して変わってなくない?っつーか、フォーム変えてるの?」
って言われる事だとかあぁぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。