FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負ける時はこんなモンで

って感じで終わったアサタンカップでした。シングルスは全く良いところナシ!!
ダブルスはまー、あの状態にしては頑張って投げれたけど、、、ど。

ここからまた再びダーツをスタートしようと思えた事が唯一の収穫!
もっともっと貪欲に上を目指してみようかな?って思います。

なんとなく上手くて名前も通って、なんとな?い成績残すんじゃなく、
本当に誰が見てもスゴイ!と言われるようなタイトルもぎとりたくなっちゃいました。

自分の実力と成績だけでなく、本当、、ダーツを盛り上げる事もどんどんしたいです。
プロ意識ってのがプロじゃないけど芽生えた感じ?

…でもそういうのを本当にやろうとしたら、今の仕事辞めなきゃキッツイだろうなぁ?…


なんて思いながらダーツの投げ方や理論をまた再構築中。
ブン投げて、力づく、勢いでブチ込む感じで暫くやってこうかな?って思ってます。
もう今のRtやスタッツを惜しむ事をせずに、本格的にイチからのスタートを切ろう!


てことで暫く弱ってますわww




‐おしらせ‐

あいつんちでハウストーナメントが9月6日に行われます。直前エントリーも多分OKです。
何気に入賞賞品が毎回豪華ですし、フィーもゲーム代も安く、ハンディ戦なので誰もがチャンスありますし、、、

ヒマな方、1度もあいつんちに来た事無い方ナドナド。こぞって参加してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。