FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEELERS返ってきました。

26日、STEELERSのセミファイナル。やってきました。
ベスト8でセミファイナル打ち切り→翌27日のグランドファイナルへ…って流れだったんですが、結果はベスト16…

あと1勝、や、あと1レグ、、というかあと1mm…グランドファイナル進出に届きませんでした。


全試合3レグ先取でじゃんけんにより先攻を決め、先攻後攻は毎レグ入れ替わり…
というフォーマットで行われました。4?5人1組ラウンドロビンで上位2名が決勝トーナメント進出。
自分はDブロックに入り3?0、3?2、3?1、3?2と全勝でロビン通過する事ができました。

決勝トーナメントも1レグ目先攻からガンガン削り終始リードしてたのですが・・・
最後、上がりの段階で物凄く緊張してしまい、こんなにバーストさせたのいつ以来だ!?
って思ってしまうぐらいアレで…

その試合は何とか最後の最後で3?2と逆転勝ちできたのですが、それを次にも引きずってしまい、
体力も気力もカラッポになって、自分のダーツが全くできずに、、、最後は2?3で負けてしまいました。

慣れない気候と長い待ち時間で疲れはててしまった感の最後の試合。
それでも、それでもどんな状態でも勝たなければいけないのに…って感じでしたが。。。

本当まぁ、、、でも自分でも泣きたくなるぐらい、悪い状態なりに精一杯頑張ったってダーツでした。


今回の大会の収穫は、数字的にはそこそこ良い感じ?程度だったのですが、
とにかく勝負強かったです。ここぞって場面でガッツリ決める事が毎試合出来ていて、
ピヨリキングの名を返上できるんじゃね?wwwwwwwwって思えるぐらいでしてえぇwwwwwww




ちーくしょーーーーーーーーーーーーグランドファイナル行きたかったよーーーーーーーー!!!!!



てことで日曜日は夕方あたりからダーツハイブ神田店、そのそばにあるブルーアローというお店で投げてきました。
本当はもっと朝から、ダーツライブのお店巡りとかしたかったんですがえぇ。ライブカード忘れてきてしまいましてw

しかも結局そこの常連さんやスタッフさんと対決したりする事もなく…えぇ。通信対戦してたぐらいにしてw


でもまぁ、ちょっとは自信がついた大会となりました。
自分の事を強いだとか頑張ってねと声をかけてくれた方々に感謝します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。