FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のダーツっぷりまとめ

初めて会う方によく言われるのが
「ブログ見てます。更新されませんねwwww?」です。すいませんソウスイです。

さてとwwwww

4月のダーツに関する事をズラーっとまとめ書きしてきます。結構ネタは溜まってるんすよw

・4月6日ハード大会
結果はちょい前の日記に書いた通り。負けた試合あたりからダーツが壊れ初めてきたワケでw

・Dリーグ
今期はすでに2試合終了してますが、共に15?2で勝ち現在チームは1位をキープ。
個人成績の方は…01がアベ40ぐらいとなかなかなものの、クリケットが4と物足りないご様子。
今の自分の状態じゃこんなモンです。トリプルリングの大きさにまとめる事ができてない証拠です。

・ハードリーグ
こちらも2試合終了してて、結果は共に6?3でAdiv1位です。
ガロン、ダブルス、シングルスと出ますが、相変わらずガロンとダブルスでは使えない子です。。
シングルスもダブルスも、3本同じトコに投げるだけなのに、どうしてここまで数字が違うんだろう?!
多分気分とかそういったメンタル面の問題だと思います。

ちなみに全試合ショートで上がるという野望は早くも崩れておりますw
それどころかダブルで引っ張って引っ張って30ダーツ越えを達成してしまいました・・・・はぅ。

・調子
最悪です。数字だけ見ればまだ何とか良い感じかもしれませんが、最悪です。
腕が明らかにワケのわからぬ方向に振れてしまいますし、グリップはキモいし、ダーツはすっぽ抜けるし、
手首はクネックネしてて、もうそりゃ入るわけねーよwwwwwってダーツをモロにしちゃってます。
とにっかく入らないラウンドが多すぎます。9マーク1発より2連続の6マーク。
それができません。今までならベッドや馬が出る局面で7マーク止まり、
ここでふつうに5マークでも出してれば余裕ができるな?…って場面で1マークとか。
カードRtってそういうのがモロに反映されますよね…ここ数日でガッタガタになってしまってます。

…さすがに1日で01の平均スタッツが12落ちたのはヘコみましたw


・フェニックスのオンライン対戦
あんなの対戦じゃないとかロボとやってるのと一緒だとかノープレッシャーだから練習にならない!
とかって良く聞きますが…あれ?俺、オンラインやると何故か超緊張するんすがwwwww


・今後に向けて
とりあえずまず調子を戻すこと。それができないと何にもできないですハイ。
原因は解りつつあるし、どうすれば良いかも掴んできてるので、早ければ来週にはもう復活してそうですがw

しっかし…ダーツってちょっとしたキッカケですぐブッ壊れるモンなんですね…恐ろしい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。