FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕を持つ

最近の課題です。余裕を持って投げる。相手にテンパってたり、ここが実力ギリギリだ!ってラインを見せない事。

楽にしっかりと集中して投げる事もそうですが、やっぱり張り詰め過ぎたりすると、最後まで集中力が持ちません。
特に大きな大会やハウスになればなる程。勝ちあがっていくけど優勝できない。そんな感じになってしまいがちです。
そんな感じでスローラインに立って、深く考えない。楽に、腕を前に振れば入るんだ!ぐらいの気持ちで。

で、大事なのはそういう考え方はすべて、スローラインに立つ前まで持つ事。
スローラインに立ったら全部忘れてただただ、体に素直に投げる事。変な考えを出さない。


という考えをシッカリと持って。実は今日はハードの大会なんですよww
ハードダーツは普段まず投げません。ソフトが満台で投げれない時にハード投げるか…ぐらいです。

でもまーね、ダーツに変わりないです。スローラインの距離が10cm違ったり、
ターゲットの大きさが変わったりはしてますが、しっかりとダーツを投げるという動作ができれば、
実はそんなにソフトとの違いなんて無いって思ってます。まー適当人間の言う事ですがww

ハードだから、ソフトだからと違いを体に必死になって言い聞かせてしまわないように、
むしろ自分は気をつけてます。同じダーツ。投げて点数計算して…

あ、ハードの違いあった。点数計算めんどくせぇwwwwwwwwww



そんなワケで行ってきます…って相変わらずですが間に合うのか俺wwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。