FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日 PERFECT東京大会に向けて

お久しぶりとなりましたが。。えーっと、状態は良いです。
しっかりとダーツを投げる事ができてます。グリップも決まってますし、お陰で投げてて気持ち良いし、楽しいです。

気分が上向きだからこそ、入るし、入るからまた楽しくなると言う良い循環に入ることができて、
正直今回の大会はえーっと……うん、狙えるかな??なんて思ってます。
自信過剰かもしれないですが、まぁ出るからには優勝目指すワケですし、
そんぐらいの自信を持たなければ決して優勝なんてできないと思いますし。


最近思うんですが、やっぱり大会で勝つためには何が必要か?
練習や実力ってのは必要最低限のものにすぎないと思います。
本当に必要なのは、やっぱり自分を最後まで信じきる事=自信だと思います。
自分なら絶対に大丈夫。何だか知らんが負ける気がしない!

そういう気持ちをシッカリと持たなければ雰囲気にのまれたり、緊張したりしてあっさりと負けてしまうんかなぁ…って。


まぁとにかく、周りの選手がどんだけ仕上がってるかとか、それは蓋を開けてみなきゃわからないですが、
自分のメンタリティ、技術的に今回はチャンスだと思ってますし、頑張って結果を残してきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。