FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs アウトロー(SSU琴似)

Dリーグ。本日はアウトロー戦でした。札幌Sdivの1?2位直接対決だったのですが、
無事に13(11)?4で勝利する事ができました。

個人的には大分調子が戻ってきてます。ブルはかなり良い調子になりつつありますが・・・クリケットナンバーが壊滅…
そしてPERFECTはもうブル使わないんですよねそうですよねwww
とりあえずこれでリーグ、今期は優勝争いに2歩ぐらいリードできました。

リーグってのはスタッツなんぼ打ったとか良いゲームができたかより、とにかく結果が命だと勝手に自分は思ってます。
そういう意味では今シーズンは自分では合格点と言ったダーツっぷりなのですが、、
しかしまぁ…やっぱりもう2?3段階上のダーツをしなきゃダメだな。。という気持ちもあります。
どうしてもお酒入るし、勝ちが見えてくると気が抜けてしまいがちなんです自分。

でもそういう甘さやスキを見せる事無く試合を終わらせるようにしないとなぁ…と毎回反省しております。
プロ意識というのでしょうか。今年はそういった意識を大事にしていきたいと改めて思えた今日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。