FC2ブログ

ダメぽ。

11月22日 Revolution北海道代表決定戦。
良い所全くナシ。と言うかアップの段階でもうダメぽ状態。

緊張してピヨりましたとかなら解るけど、もう見事にこの日だけは・・・・・・ってぐらいのダメっぷりを発揮。
01は入らず、クリケは全部ズレるし。


11月23日 LigeMJ全国大会。
ベスト8で敗退。クリケットがもうとにかく死亡遊戯。ここ半年で最悪の出来。
01は普通に入ってたけど、それでもやっぱり、、、、何か感覚が違うってのが最初っから最後まで続いてしまい・・・


11月29日 Dリーグ北海道チャンピオンズシップ
優勝。嬉しかった。





11月は自分が頑張ろう!って決めてたダーツイベントが4つあったけど、結果出せたのは一つだけでした。
と言うか本音を言ってしまうと、8日のダーツライブトーナメントの段階で

「何でダーツしてんだろ」ってぐらいモチベーションがガッツリ下がってしまってました。
仕事の忙しさと、そんな状態が続いて本当練習できなかった・・・というかしなかったと言った方が正しいのか?し、

23日のMJで自分の中で突然何か開き直れて、、、ダーツ面白いしもっと頑張りたいって気持ちに再びなれて、
そんな中で29日を優勝できて、本当に嬉しかったし、忘れてた何かを取り戻した感じがしました。


今月はライブアリーナ頑張ろうかな?って思ったけど、次の参戦予定大会は2月のADAJ岐阜大会。
うーん2ヶ月あるし、、ここは焦らず、もっと上を目指すためにまたイチからダーツを組みなおすべきだ!!!!!!


・・・っと決心して、とにかく今は飛ばす事だけを考えてブンブンとブン投げてます。
お陰でま????????ったく入らずライブアリーナも連敗続きですがwwww


でも気分と感触だけはとても良くて、、、あーーーーダーツ投げてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じ。



だーーーーがしかしっ!!!仕事がカオスなのよねぇ・・・・・・・



あ、今年のburnのDVD見た感想。「宣伝うぜぇwwwwwwwww」

試合に関しては・・・・・・・・・うん。絶対に負けないからな!!って良いモチベーション頂きました。
数字はまぁ、、うんあんなもんでしょうって感じでした。

と言うか、もう面倒くさいから毎回パーフェクト出せるようになってやるぜ!!!!!!!!!!


無理だと言ってるうちは無理。自分はできると最後まで信じれた人だけができる。


お。名言?wwwwwwwww
スポンサーサイト