FC2ブログ

酷っ!

DLJT北海道・東北ブロック決勝は、準決勝敗退という結果に終わってしまいました。
当日はもう・・・朝から技術面も心も折れまくりでダーツも態度もまぁ酷くてハイ。色々ゴメンナサイ。

・・・いや別に何か悪い事したワケじゃないですがね・・・・・・・・


しっかし…North Styleの時と全く同じ過ちを繰り返してしまった感じでした。成長しとけってなぁ・・・


01の不安定さも酷かったけど、クリケットが特に・・・というかもう何をしてたんだろうwwww

基本的に入らない・・・の前に投げれてないからいつも通りの攻め方とかリズムも何もかもがわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい。次頑張ります。何かもう逆にヘロすぎて笑うしかない状態から這い上がってきます。。。
スポンサーサイト



DLJT東北・北海道ブロック決勝へ。

明日仕事終わって仙台へ飛びま?す。

今日が大会前最後の、地元でのダーツだったワケですがえぇ。非常に悪い感触ばかり身に染みついてしまいましてえぇw

とりあえずまぁ、頑張ります。が、が、が、、、、、


いや、、頑張ってやるさー!!!!!


てことで次回のブログ更新は月曜日に。試合結果報告と現地レポートでもw

D-Tour北海道 札幌ラウンド結果

ダブルス優勝、シングルスは・・・ハイでしたw

楽しみながらチャッカリ優勝!!って狙ったけども、逆に気が抜けすぎててダーツになってませんでした。
負けたシングルスの試合は、、またまた逆に急に気持ちが入りすぎて自爆テロって感じだし、

うーん。1日を通しての気分や体調のコントロールをもっとしっかりしないとなぁ・・・って感じでした。


今回の大会、周りが見知った人ばかりだったせいか、自分がそういう気持ちで挑んでしまったせいか、
大会と言うよりは、良くも悪くもハウストーナメントというノリでダーツしちゃってました。
良いダーツができてた時と、そうでない時の差が激しすぎるし、
本当久々にあんな不安定なダーツをしちゃって・・・あちゃぁ・・・・・って感じで。。。


次の出場予定は今月8日、ダーツライブジャパントーナメント北海道東北ブロック決勝。
48人中1人しか抜けれないという厳しい条件ですが。。。。。。しっかり集中して頑張ってきます!

今日はD-Tour北海道、札幌ラウンド

mixiの方では何度か書いてるけど、実はD-Tourって一番身近な大会のクセに、D?Crownと同時開催以外は出た事がないんすw
単独開催では今日が初めての出場。


最近大会とか緊張する場面とかを迎えた時、精神的にかかるプレッシャーが変わってきました。
「決めなきゃ!」ってガッチガチになるというよりは、「ハイこれ決めたら終了?」って感じというかw
ゆとりが凄く持てるんですよ。

それ以上に、緊張感が集中力に変換されるって感じで、プレッシャーを楽しむというか、かかればかかる程、
意外と良いダーツが出来ちゃったりします。


大会って、何が厄介かと言うと「勝たなきゃ!」って気持ちが先行して焦る事。
これを抑えて「まず楽しむ。そして負けないよ?」ぐらいの精神状態で投げれると良い結果になっちゃったり。

メンタル面で最近、一番頼りになるのが練習量。
いっつもあんだけ入ってるんだ。普通に投げれば入る。普通にできなきゃ入らない。
じゃーこんなヤバい場面だけど、普通にポイっと投げりゃ入るんだからポイっと行っちゃえエイ?!!!(この間0.1秒w)

ぐらいの事を最近はスローラインに立って考えたりしてます。
普段投げ続けてるからって自信。だから逆に言えば自分は普段投げてないと不安で投げれないですw


っと何の事を書いてるかワケわかんなくなってきたけどwとにかく今日は楽しみながらチャッカリ優勝かっさらう!

というのをテーマにいってきまーす!