FC2ブログ

練習してないと

インフルエンザ・・・熱もせきも、症状はもう殆どありません。体調もよいんですが、
いかんせん医者にしてみても、「熱が下がったらもうインフルエンザ治ったって事ですよ?アハ?」
ぐらいの軽さだからダーツやっていいのかわかんねぇぜチクショウwwwwwww

実際自分は体調良いからって投げに行って、他人にインフルうつしました?・・・じゃシャレにならんすからねぇ・・・

でもまぁ、流石に明日あたりから復活しようかなと。


タイトル・・・練習してないとって事ですが、自分は練習してないと試合で不安になっちゃいます。
普段からあんだけ投げてるからこう投げれば入るんだよォ!!!!!!!!!!

ってポイっと投げるのが自分ですんで。
練習不足やフォームとかをいじくった直後にリーグやら試合があると「・・・大丈夫・・・?俺これで合ってるよな?!」
なんて急に不安になってビックビクなげるとまーね。悲惨な事になっちゃいますw

練習してないと基本的にヘタになるし、メンタル的にも自分はよろしくありません。
下手なら投げる。投げないから上手くならん。ってのが自分の信条ですから。


にしても・・・病気とは言え1週間ぐらいダーツ全く触ってないなんていつ以来だろうww

今は変わりにガンダム無双2にハマっとりますwwあぁぁ
スポンサーサイト



インフルエンザにご用心

と言うタイトルの通りでえぇ、新型インフルエンザになってしまいました。

考えてみれば、ダーツって殆どが一室のダーツバーとかでやるのがメインなんだから、
一人感染者いたら全滅・・・なんてこともアレですもんねぇ。。。
ダーツプレイヤーの皆様も、インフル疑惑が出たらすぐに病院行った方が良いですよえぇ。。。


それはそうと、9ダーツTVにこの前のSDF、AA決勝の動画がアップされてました。
正直な感想、、えっと、、、俺ってこんなキモかったっけwwwwwwwwwwwwwwww?????
てことでまず、キモヲタ脱出する所から始めたいと思います・・・


とまぁそれは置いといて・・・AA決勝。自分が毎Rしっかりとハット出せてたら勝ててたんだなぁ・・・と思いました。

うーん。とりあえずしっかり体休めて、、練習しますか。あと映りはカメラアングルが悪いせいにしよう。


SDF札幌大会

終わってから色々と考えさせられた大会となりました。
結果はシングルス3位、ダブルス2位。
仕方ないよね?…って多くの方に言われましたが、仕方ないで終わらせてしまっちゃぁダメなんですよね…と。

ちーくしょー。大会出てぇーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww