FC2ブログ

負ける時はこんなモンで

って感じで終わったアサタンカップでした。シングルスは全く良いところナシ!!
ダブルスはまー、あの状態にしては頑張って投げれたけど、、、ど。

ここからまた再びダーツをスタートしようと思えた事が唯一の収穫!
もっともっと貪欲に上を目指してみようかな?って思います。

なんとなく上手くて名前も通って、なんとな?い成績残すんじゃなく、
本当に誰が見てもスゴイ!と言われるようなタイトルもぎとりたくなっちゃいました。

自分の実力と成績だけでなく、本当、、ダーツを盛り上げる事もどんどんしたいです。
プロ意識ってのがプロじゃないけど芽生えた感じ?

…でもそういうのを本当にやろうとしたら、今の仕事辞めなきゃキッツイだろうなぁ?…


なんて思いながらダーツの投げ方や理論をまた再構築中。
ブン投げて、力づく、勢いでブチ込む感じで暫くやってこうかな?って思ってます。
もう今のRtやスタッツを惜しむ事をせずに、本格的にイチからのスタートを切ろう!


てことで暫く弱ってますわww




‐おしらせ‐

あいつんちでハウストーナメントが9月6日に行われます。直前エントリーも多分OKです。
何気に入賞賞品が毎回豪華ですし、フィーもゲーム代も安く、ハンディ戦なので誰もがチャンスありますし、、、

ヒマな方、1度もあいつんちに来た事無い方ナドナド。こぞって参加してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト



大会に向けて

お久しぶりですねハイw

8月は23日にD1旭川大会(D-CROWN)、30日にSDF札幌大会(AAフライト&プレミアシングルス)
と、北海道内では本当に珍しく大会が1月に2つもあるのです!!

当然勝つつもりでこう毎日ダーツしてるんですが、いかんせんメチャクチャなんです。
本当にしっかりと投げる事ができなくなってしまい、毎回毎回なんかフラッフラで気持ち悪いダーツばかりでした。

カードRtって本当素直に数字出てくれて、そういう悪い時に投げるとその分だけどんどん下がってってます。
こういう記録がしっかり見えてるとやっぱりいいですね。あー。これじゃダメなんだなって解りやすいですし。


2つの大会、ここまでのエントリーリストを見る限りだと、旭川大会の方がちょっと厳しいメンバーですねぇ。。
意外と関東からゴッツイ方々が来るみたいで・・・

でも、それでも。ここで負けるワケにはいかない!って気持ちが何故か今はあります。
と言うか、この2つの大会をキッカケに、もっともっと強くなれる気もするし、ならなきゃならないって気持ちが出てきてます。



でもまぁ肝心の練習の方はサボり気味なんすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


応援してくれている方々やお店のためにも、そろそろ何かを残していきたい!
そういう気持ちが強くなってきてる気がします。
そしてそろそろ・・・言葉だけじゃなくって、結果が欲しい年頃になってきたんすwww