FC2ブログ

STEELERS返ってきました。

26日、STEELERSのセミファイナル。やってきました。
ベスト8でセミファイナル打ち切り→翌27日のグランドファイナルへ…って流れだったんですが、結果はベスト16…

あと1勝、や、あと1レグ、、というかあと1mm…グランドファイナル進出に届きませんでした。


全試合3レグ先取でじゃんけんにより先攻を決め、先攻後攻は毎レグ入れ替わり…
というフォーマットで行われました。4?5人1組ラウンドロビンで上位2名が決勝トーナメント進出。
自分はDブロックに入り3?0、3?2、3?1、3?2と全勝でロビン通過する事ができました。

決勝トーナメントも1レグ目先攻からガンガン削り終始リードしてたのですが・・・
最後、上がりの段階で物凄く緊張してしまい、こんなにバーストさせたのいつ以来だ!?
って思ってしまうぐらいアレで…

その試合は何とか最後の最後で3?2と逆転勝ちできたのですが、それを次にも引きずってしまい、
体力も気力もカラッポになって、自分のダーツが全くできずに、、、最後は2?3で負けてしまいました。

慣れない気候と長い待ち時間で疲れはててしまった感の最後の試合。
それでも、それでもどんな状態でも勝たなければいけないのに…って感じでしたが。。。

本当まぁ、、、でも自分でも泣きたくなるぐらい、悪い状態なりに精一杯頑張ったってダーツでした。


今回の大会の収穫は、数字的にはそこそこ良い感じ?程度だったのですが、
とにかく勝負強かったです。ここぞって場面でガッツリ決める事が毎試合出来ていて、
ピヨリキングの名を返上できるんじゃね?wwwwwwwwって思えるぐらいでしてえぇwwwwwww




ちーくしょーーーーーーーーーーーーグランドファイナル行きたかったよーーーーーーーー!!!!!



てことで日曜日は夕方あたりからダーツハイブ神田店、そのそばにあるブルーアローというお店で投げてきました。
本当はもっと朝から、ダーツライブのお店巡りとかしたかったんですがえぇ。ライブカード忘れてきてしまいましてw

しかも結局そこの常連さんやスタッフさんと対決したりする事もなく…えぇ。通信対戦してたぐらいにしてw


でもまぁ、ちょっとは自信がついた大会となりました。
自分の事を強いだとか頑張ってねと声をかけてくれた方々に感謝します。
スポンサーサイト



STEELERS いってきまーす

明日の朝、東京いってきまーす!!

スティーラーズのセミファイナルです。
今日仕事でヘロッヘロになりながら最後にハードの練習…って思ったらナント30ダーツオーバー連発!!!

勝 て る 気 が し な い wwwwwwwwwwwwwwww

実際まぁ今の調子だといいトコいけるとは思ってるというか自分を信じてます。
集中して、スキを見せないで、しっかりと勝ちあがりたいです。
だって賞金でるんだもーんwwwwwwwかっぱらってくるぜー!www


あ、地元では明日、昼間のTVに出ます。
2週間前ぐらいに撮影あったんですがね。やーま。試合とはまた違ったプレッシャーでしたw

何か途中大きな事言わされたりとかありましたがえぇ。調子こきやがってwwwwwwwって見守っててくださいなw


Dリーグ北海道後期 第1節

相変わらずビール飲んでペロペロでした。。。
結果は自分のダブルスで負けただけで16?1。

実はえぇ。色々とやってしまった感満載の開幕戦でした。。。
数字は結構打ってるんですが、何ともまぁ情けない事をやらかしまくりで。。。
隙だらけと言うか、、そういうミスや付け込まれるポイントを減らす事が必要だなと再確認。


さてまぁ今期の意気込み。
集中する事。勝負モードと言うか、目の色変えてガチガチで投げきってみます。
あと禁酒!ダーツやるのに酒ダメ絶対wwwwwwww

おまとめ

あ。また更新サボったwwwwwww

てことで久々恒例のここまでのおまとめ雑記。。

最近はフォームをちょこちょこいじくってました。
具体的には楽に。とにかくリラックスして投げれるようにと。
腕の振りも極限まで力を抜いて、楽に、ゆったりと投げるようにしてました。
まぁ当然ダーツもフワッフワしてたんすが、それがようやくしっかりと飛ぶようになってきました。
非常に良いカンジです。ブルなら外す気しねーぜwwwwwwwってぐらい。

まぁ実際外すのはもうメンタル弱いだとかピヨリ野郎だとか好きに言ってくださいwwwww


ダーツライブアリーナ。ようやくグランドマスターに昇格しました。
通産成績が130戦100勝。勝率77%現在20連勝中で達成。
上のグレードに行くにはとにかく連勝する事が大事みたいで、途中で一度負けると一気に勝たねばならない数が増えてしまいます。。
前回トライした時はあと1勝まで行って負けて…一気に必要勝利数があと7勝→15勝と増えてって折れましたからw


そんな感じでずっと投げてました。えぇ。リーグも終ってまったり自分のペースで…って感じで。
スティーラーズが今週の土曜になりましたが、ハードは全く投げてないです。


今日からDリーグ後期ディビジョンが開幕。当然優勝目指してがんばります。

STEELERS 北海道ブロック予選

前回の日記が札幌予選にいってきまーす!!で止まっててアレでしたが。
今日は札幌予選飛び越えて、もう北海道決勝でしてハイw

結果から書くと、札幌予選は全勝で優勝、北海道決勝も全勝で優勝。
無敗で25日のセミファイナルに行く事になりました。

結果だけ言うと相当強い抜け方です。何せ札幌予選、北海道決勝合わせて取られたレグがたったの3つ。
ただ、内容を言うと普通にレグどころか負けて当然!って内容ばかり。
相手に削りで負けまくってたものの、ダブルアウトで何とか逆転とか、そんなのばっかりでした。
ダーツ数も結局そんなに良い数字ではないですし。
ただあと2週間。この期間で投げ込んで投げ込んで、、、ここまで来たら絶対にグランドファイナルまで
言ってやるぜコノヤロー!!!!!!!って気分です。

最近ダーツのモチベーションが下がっていたんですが、またこう、、、メラメラと燃え上ってきたぜ!!!



とりあえず…そんなワケで暫くソフトダーツは置いといて…ハード中心の生活しまーす。