FC2ブログ

STEELERS 札幌予選

ハードダーツ日本一決定トーナメント?ハード版burn?バンバーンw

とか色々言われてるスティーラーズに参加する事となりました。と言うか今日ですがw
今回出た理由。
1・7月に手頃な大会が無かった。
2・賞金出るらしいし
3・つかburn負けたんだよチクショウwwwwwww

てことでこれから行ってきます。
何が問題かって、昨日練習後、ハードのコンバージョンを無くした事ですか?
うーん。あいつんち寄ってリップコンバージョンポイント買いますか。

でもハードコンバージョン。どうなんでしょうね。
某社の「ソフトチップと全く変わらない」って奴は耐久力がクソ弱く、
1?2回床に落ちただけで先っぽがガッツリ欠けてしまいまして…
それ以来、ずーーっと使ってた旧DMCバレルの付属品コンバージョンだったんですがね。


さてまぁそんなワケです。調子の方は…昨日何度か自分vs自分でやったんですが、
まー。。。1人目の自分は平均スタッツ32ぐらい。PDCか!?
2人目の自分は逆に12って…この差は一体…

今日は…多分私は3人目だから…ハイハイw頑張ってきまーす。
スポンサーサイト



病んでるっ!!!

北海カップ、ダブルス予選敗退(全敗)
シングルス2回戦敗退。

ダブルスもシングルスも負けなくていいトコ、落とさなくて良いレグを逆転負けされて結果惨敗。
この日はもうワケがわかんなくて、全くダーツが投げられずに終わってしまいました。

burn北海道ブロック決勝、予算ラウンドロビン敗退(1勝2敗)

3日前に突然グリップがメチャクチャになり、自分のダーツができずに敗退。


今まで大会に出る度に、ひどく緊張して投げれなくなって負けてたけど、
今回は2つとも、緊張や焦りなどではなく、素で自分のダーツができない状態で大会を迎え、
結果まぁ…誤魔化しきれなくて負けたって感じでとても悔しいです。

あと数日遅ければ……何故丁度あんな状態の時に大会が……
でもまぁ前々から日程は決まってたんだから自分が悪いんですよ。うわーーーーん。。。。。。


今はとりあえずダーツライブアリーナで投げ込む機会が多いです。
まだまだ調子が上がってこなく、苦戦する事だらけですが何とか勝ち越してますハイ。。。

しっかし…01は本当先行とれないと辛いですねぇ。。。ってことで久々の日記でした。