FC2ブログ

北海カップ前夜前々夜前夜

北海道最大のダーツトーナメント、北海カップが明日開催!!

てことで昨日今日はジックリとあいつんちで投げ込んできました。
フォームや投げ方とか飛び方とかもう、、、メチャクチャですw
外人っぽい?何だか汚い投げ方だけどよくそれで入るなーオイ!!って自分でも思えるぐらい
フォーム崩れてしまってますが、何か知らんけど入ってますwwwww

そういう意味では調子は良いんかな???って感じですがね。
いや、良いんすよ。良いって思っておかないとやってられないもんwwwwwwwwww
明日は強気で、余裕をもったダーツをしていけたら…きっと良い結果が残せるかなー??ってカンジです。

とにかく頑張ってきます。目標は当然、優勝で!
スポンサーサイト



burn北海道2次予選

結果は2位通過でした。決勝戦はえーっと、何でしたっけ?wwwwwwww

個人的な感想を言えば、よくあんな状態で抜けれたなーって感じです。
先週のHATと言い、何か拾い勝ちしかできてない感がプンプンしてます。。


さて、最近のダーツがヘンでヘンで泣きそうでしたが、やっと自分を取り戻した感が今日持てました。
ダーツの投げ方なんて人それぞれだもんねー!!!!!!!って感じでw

何だか最近よくわかりませんがw、とにかく思いきりだけは良く投げればいいって事はわかりました。

やる気無いワケじゃあないんすが

日曜日、burn2次予選です。見事にイヤ?な方々が固まりましたね?ww

で、自分の状態はまだまだ調子が良いどころか、普通な状態にすらなれてない感じです。
悪いトコは矯正できたし、どうすれば良いかも解ったんですが、
どうしても体にコビりついてしまった悪いクセが抜けない感じです。

でもまぁ、、、頑張りたいですが正直、自分の状態と出場者の実力を冷静に考えて…
うん。まぁ抜けれたらラッキーかな?って感じです。

逆に今月末の北海カップには良い状態で出れそうです。

レボリューション、スーパーダーツ、バーン。。。
1年を通しての戦いって、難しいですよね。おまけに負けたらそこで試合終了ですし。。。。



まぁそんなんで今日はずーっと調整がてらフェニックスのオンライン対戦してました。
オンライン対戦、とこっとんRtとスタッツなんぼ打ったかに拘ってやると面白いですねw

まじやーべーw

ダーツの調子やべーーーーーーwwwww


ハイ。厳密に言うと調子と言うよりは熟練度が足りてない状態です。
明後日がburn予選なんで投げ込んでどこまで…って感じです。
こんな時期にフォーム改造とかするk(ry



…あ。最近遊んでばっかだからか……うぅw

HATの結果と経験値

HATの結果はシングルス3位タイ、ダブルス優勝!!

…え、うそぉwwwwって感じの結果に自分でもまぁー驚いてますよ。
昨日のポイントは予選1試合目をスト勝ちできた事と、試合経験の差だと感じました。

やっぱりどう考えても「いやこれは緊張させる罠でしょ?w」って場所や場面になればなる程、
経験がモノを言うモンだとも悟りました。



ダーツの内容的には最悪に近かったです。
とにっかくまーまー体が色々と苦しくてワケのわからん投げ方になってるし、
当然ダーツもワケのわからんトコに刺さるしもーね、泣きそうになってましたがw

負けた試合は何が足りなくて、勝てた試合にあったモノ。それは集中力ですよね。集中力。


何だかまぁ色々と良い経験させてもらいました。
これを糧に日曜日のburn予選、31日北海カップ。とりあえず頑張ってみます。

本日は応援してくれた方々、どうもありがとうございましたー。

やっべ?wwwwww

前回の日記、最後の一文。「これでなんとかなりそうです」


えー。何ともならねーwwwwwwwwwwwwwww

昨日はダーツがもう本当ブッ壊れてて泣きそうでした。どうしても入らない。入らない。
よく「入らないって言ってもソウスイのレベルででしょ?十分じゃんー!」なんて言われますが、
自分が入らないって言った時はガチで入りません。

昨日カウントアップがついに450点切りました…

とりあえず力みすぎなのと、飛ばそうと必死すぎるのが良くなかったみたいで、
実際楽に、普段通り投げてれば飛びも十分だし入ってるじゃん!って周りの人に言われて気がついたぐらいで、

今日はダーツハイブ2周年記念トーナメントの日。
参加者250名超となったトーナメントでトップフライトにエントリーしてますが・・・流石に自信ないっすーw

ただまぁ、あいつんち戦闘服着て出るワケですから簡単にコロ…っとヤムチャ的なアレにならんよう頑張りますが。。。。。。

うーん。強い人同士、トーナメントでつぶし合ってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwwww

試行錯誤

ダーツをもっと入れよう、もっと飛ばそうと色々やってみたここ数週間ですが、
結局辿り着いたのはリラックスして楽に、しっかりと投げるって事でした。

投げ方や狙い方とかは人それぞれでしょうがね、
ここだけは重要。まず腕を楽に。そしてしっかりとバレルをリリースしてやる。
腕を振ったからバレルが勢いに乗って飛んでっただけ…ってんじゃなく、しっかり投げる。
力なんていらない。腕を振るスピードも遅くていいから、しっかり投げる事。



色々試して、何かつかんでって上手くなってくんですよ!!!
えー。その犠牲としてカードRtが悲惨な事になりましたがwww

10日→ダーツハイブ札幌2周年記念トーナメント
17日→burn2009北海道2次予選
31日→第9回北海カップ

これで何とかなりそうです。がんばりますー

第9回あいつんちハウストーナメント

ダブルス予選ラウンドロビン敗退(1?2、レグ数2?5)
シングルス優勝

と言う結果に終りました。Rtハンディ有りのハウスでしたが・・・

いやそれ以上につらかったのがマジで徹マンでしたw
何をトチ狂ったか完徹明け(というかハウス開始時間をとうに過ぎて終了w)でそのままダーツ。
あの、自分の体が思い通りに動きませんからw


しっかしまぁビックリでした。腕を振ってもダーツが入らない集まらない。
アレなんすかねぇ。疲れきってるから完全に体がリラックスして投げれてるから、
いつも以上にブッ飛んでしまうのか、、とにっかく普段通り投げると全部上に行くんですよ。
ブル狙ってて20トリプルまで行ったのはさすがにビックリしましたww


そんなんで普段通り投げるんじゃなく、もうね、ゆっくり置きに行くダーツしまくりでした。
結果、それで何とかなったんですが、もう二度とあんな思いはしたくないですww



今日は実は仕事、そしてその後はちょいと出かけてくるのでお店に行くのは22時過ぎかな?
明日明後日と仕事休みなので、その2日はしっかりダーツ投げ込みたいと思います。

ひょえー。

只今投げ方改造中です。まーーーーったく入りません。。
入ってはいないですがね、手ごたえはいいカンジです。
GW中は連休連休とれたので、合宿のノリでしっかりと身につけたいです。


ダーツが入ってないのに楽しいって感覚、久々ですw